メインのlNaNalのステータス!

DN 2014-02-06 20-52-05 Thu

ネックレスは状況により技巧のダウニネックレス付け替えしてます

ほぼ上級疾風竜珠と中級生命竜珠、中級破壊x4がついてます

上級生命竜珠ほしいです(´・ω・`)



サブになるlZiZilのステータス!

DN 2014-02-06 19-18-57 Thu

技巧アクセ製作中ですw

中級疾風竜珠と中級生命竜珠、下級生命、雷撃竜珠x2 中級破壊竜珠x2ととりあえずあるものつけてるだけですw



とりあえずメインサブの現段階ではこんな感じですがまったり揃えていこうかなって感じです!

↓よければぽちっと・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ
ブログ始めてみましたw

前から暇な時やろうと思ってたんだけどなかなか・・・(´・ω・`)

これから気が向いた時にでも更新していきます!

