どもども!

今日はいつものように嘆きデイリー2キャラ分とミストいってきました!

ミストでは中級生命(体力型)中級生命(HP型)中級疾風ツモった!

生命はうまうまだねぇ(*´∀`*)

そしてこれ
DN 2014-02-11 00-57-55 Tue

なんだろう・・・そんな寝落ちしてる・・・?(´・ω・`)

この言われようww

まぁ振り返るとINして3分の1は寝てるかも・・・?

嘆きデイリー70ネストくらいしかやることないので・・・

BD?行きたいけどな~・・・って感じですはい( ゚ ρ ゚ )ボー



寝るつもりで落ちたけど別ゲー(SA)誘われて

朝6時頃までcwやってました・・・(´Д`)

楽しかったけどネムイ(´・ωゞ)

まぁたまには別ゲーも(・∀・)イイネ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://straycat1037.blog.fc2.com/tb.php/6-82072c37

