2014.02.09 オムライス
今日の晩御飯です・x・

ギルメンに今日のメニュー決めてもらったw

うん・・・普通においしかったと思うよ(´・ω・`)

1つ具材入れるの忘れてたけどねε- (´ー`*)

今日は2キャラで嘆きデイリー、ギルメンとアレンデルコア、

LF用の技巧アクセ制作、上級竜珠生産しました

コアでは何度もお亡くなりなりました・3・

情けないorz

鍵ダイスで100をだすという運を使い

上級竜珠も気迫とディレイopの気迫、祝福の3つといいのできなかった゚(゚´ω`゚)゚。

技巧アクセも微妙なもの(とりあえず付けてるけどw)

やっぱりコツコツやっていくほうがいいのかな(´・ω・`)

100がでなければ生命竜珠はできてたはずだ・・・orz


そして今日は「ぬこの交響曲!」のご紹介!

所属させてもらってるギルドのマスター様のブログになります♪

ぬこさんのギルド入って毎日楽しませてもらってますw

これからもよろしくね!

今日オムライスだったよ!って人はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
Secret

TrackBackURL
→http://straycat1037.blog.fc2.com/tb.php/4-c0877bd0

