2014.02.08 う"ぅ"ー
今日はサブのLFで嘆きデイリー・アレンデルコア5連・YDにいきました・x・

ACやってる途中でソラ(猫)が「う"ぅ"-」っていいながらかつお節をくわえてたw

ひっそりもってけばゲームしてて気づかなかったのにアホな猫である・・・w

にしても集中力って大事ですよね(´・ω・`)

かつお節をくわえて唸るソラみてから5回も死にました・・・

そのあとはちょっとしたミスで死んだくらいかな(´・ω・`)

まだまだですね・x・

そのあとしばらくしてギルメンでYDへ!

でもYDはまだ1回もクリアしたことないんです!

メモリア1~3で暇つぶしに練習したりはしてたので本体までは問題ない

なんて思ってたらまさかのザフラの台座に乗る場面で台座に乗ってるのに死んじゃいました!w

リンゴジュースで復活して本体まで行ったけどお亡くなりに・x・

クリアしたいなぁ(´・ω・`)

BDもこれから挑戦しないとだし・・・全然行ってないけど動画はよく見ているんだ!ま、そのうちね・・・w



最後に「しみざー物語」のご紹介!

初コメをいただきリンクを追加してくれてレベル上げも手伝ってくれたちょー優しいお方でものすっごい有名人!

これだけ言っとけばいいだろうε- (´ー`*)フッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://straycat1037.blog.fc2.com/tb.php/3-eeb88351

