どもども!

今日はいつものように嘆きデイリー2キャラ分とミストいってきました!

ミストでは中級生命(体力型)中級生命(HP型)中級疾風ツモった!

生命はうまうまだねぇ(*´∀`*)

そしてこれ
DN 2014-02-11 00-57-55 Tue

なんだろう・・・そんな寝落ちしてる・・・?(´・ω・`)

この言われようww

まぁ振り返るとINして3分の1は寝てるかも・・・?

嘆きデイリー70ネストくらいしかやることないので・・・

BD?行きたいけどな~・・・って感じですはい( ゚ ρ ゚ )ボー



寝るつもりで落ちたけど別ゲー(SA)誘われて

朝6時頃までcwやってました・・・(´Д`)

楽しかったけどネムイ(´・ωゞ)

まぁたまには別ゲーも(・∀・)イイネ!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
はい、タイトル通り風邪をひきました(´・ω・`)

昨日はギルメンと20時から22時くらいまでYDPいってました・w・

途中動かなかったりしたのは・・・そう、寝てたからだ( ・´ー・`)

LFでいって浮いたまま寝てたw

ザフラとか浮いてればメテオ以外何もない・・・蠍の毒壁も浮いてれば怖くない・・・

おかげで練習にならない+風邪をひきましたε- (´ー`*)

寒いので皆さんも風邪には気をつけてくださいね(・∀・)


--コメ返--
>ぬこさん
隠密行動なにそれおいしいの?・ω・
一貫牛のステーキ
マデラソースとカフェドパリバターソース
季節の温野菜をのせて~
↑ぬこさん作って(*´∀`*)

>みるさん
おもしろく書けないけどとりあえず書いてみてるw
んー、今ほしいのがこれといってないしギャンブルしちゃったw
生命でたらつけたかったしね(*´∀`*)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.02.09 オムライス
今日の晩御飯です・x・

ギルメンに今日のメニュー決めてもらったw

うん・・・普通においしかったと思うよ(´・ω・`)

1つ具材入れるの忘れてたけどねε- (´ー`*)

今日は2キャラで嘆きデイリー、ギルメンとアレンデルコア、

LF用の技巧アクセ制作、上級竜珠生産しました

コアでは何度もお亡くなりなりました・3・

情けないorz

鍵ダイスで100をだすという運を使い

上級竜珠も気迫とディレイopの気迫、祝福の3つといいのできなかった゚(゚´ω`゚)゚。

技巧アクセも微妙なもの(とりあえず付けてるけどw)

やっぱりコツコツやっていくほうがいいのかな(´・ω・`)

100がでなければ生命竜珠はできてたはずだ・・・orz


そして今日は「ぬこの交響曲!」のご紹介!

所属させてもらってるギルドのマスター様のブログになります♪

ぬこさんのギルド入って毎日楽しませてもらってますw

これからもよろしくね!

今日オムライスだったよ!って人はクリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
2014.02.08 う"ぅ"ー
今日はサブのLFで嘆きデイリー・アレンデルコア5連・YDにいきました・x・

ACやってる途中でソラ(猫)が「う"ぅ"-」っていいながらかつお節をくわえてたw

ひっそりもってけばゲームしてて気づかなかったのにアホな猫である・・・w

にしても集中力って大事ですよね(´・ω・`)

かつお節をくわえて唸るソラみてから5回も死にました・・・

そのあとはちょっとしたミスで死んだくらいかな(´・ω・`)

まだまだですね・x・

そのあとしばらくしてギルメンでYDへ!

でもYDはまだ1回もクリアしたことないんです!

メモリア1~3で暇つぶしに練習したりはしてたので本体までは問題ない

なんて思ってたらまさかのザフラの台座に乗る場面で台座に乗ってるのに死んじゃいました!w

リンゴジュースで復活して本体まで行ったけどお亡くなりに・x・

クリアしたいなぁ(´・ω・`)

BDもこれから挑戦しないとだし・・・全然行ってないけど動画はよく見ているんだ!ま、そのうちね・・・w



最後に「しみざー物語」のご紹介!

初コメをいただきリンクを追加してくれてレベル上げも手伝ってくれたちょー優しいお方でものすっごい有名人!

これだけ言っとけばいいだろうε- (´ー`*)フッ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
メインのlNaNalのステータス!

DN 2014-02-06 20-52-05 Thu

ネックレスは状況により技巧のダウニネックレス付け替えしてます

ほぼ上級疾風竜珠と中級生命竜珠、中級破壊x4がついてます

上級生命竜珠ほしいです(´・ω・`)



サブになるlZiZilのステータス!

DN 2014-02-06 19-18-57 Thu

技巧アクセ製作中ですw

中級疾風竜珠と中級生命竜珠、下級生命、雷撃竜珠x2 中級破壊竜珠x2ととりあえずあるものつけてるだけですw



とりあえずメインサブの現段階ではこんな感じですがまったり揃えていこうかなって感じです!

↓よければぽちっと・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

